久しぶりの

一億五千万人のファンの皆様こんにちわ。

今回のライブレポートは何年か振りのダブルヘッダーライブについて
お伝え致しましょう。

まずは、今年も出演出来ることとなった
「第24回帝塚山音楽祭」

スタッフの皆様、今年もお世話になりました。

午前中には現地について会場内を食べ歩こうと
思っていたのですが、「ゲゲゲの女房」の撮り貯めを
見ていたらすっかりお昼。

夜、歌う曲の歌詞も覚えてないのになあ・・・と
思いながら、会場に向かいました。

偶然、JR大阪駅で佐々木さんと、佐々木さんのグルーピー(死後)
40人ぐらいと合流。一緒に会場に向かいました。

ところで、コアなファンの方、当日、朝起きて何か感じませんでしたか?

そうっ!!この日は晴天だったのです。

晴れの日にライブ演るって、本当久しぶり。

あと、トランペットの金谷氏が正式メンバーとなっての初ライブです。

お祝いに良い天気にしてくれたのでしょう。

洋子ちゃん、ライブに来ないのかと思いました。

現地に着くと、その金谷氏、ご家族で色々飲食中でした。楽しそう。

受付をして、早速、ビールを購入(出演者はちょっと安いんです)

いつもと変わらぬ光景ですな〜。

毎年、この2日間を楽しみに、我々の様に演奏の腕を磨く人。

どんな料理を出すか考える人。フリーマーケットの出し物を考える人。

2日間、今年も大成功を治めるべく努力する、スタッフの方々。

おかげさまで今年も楽しかったです。

ライブもなんとか大成功でした。夜もライブに来て頂けるとおっしゃってた
女性の方、またぜひおいで下さいね。

そして、ライブの余韻を楽しんでから(もうちょっとゆっくりしたかったが・・)

第二会場へ移動。

リハ後に昼間来ていただいた方々と、晩飯を食べにいく予定だったのですが
私の段取りが悪く、別々になってしまいました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。これに懲りずまた遊んで下さいね。

というわけで、ライブ前にダイワ食堂に行かなかったのはいつぶりかしら・・・


対バンは、たがみひろやす with 小川 洋一郎さん

ギターも歌もバッチリでした。大人って感じでしたね。

我々は、まあ、ここもいつもどおり。写真を沢山撮って頂いた様で
ありがとうございました。

この後、私、年度末の疲れか、ライブの疲れか・・・

3日間寝込んでしまいました。

ご来場、本当にありがとうございました

来年もまた帝塚山音楽祭出して下さい。

http://picasaweb.google.co.jp/rapapaconn/2010_05_29_BoogieRamblers
 HOME
inserted by FC2 system