間に合ってよかった


11月5日、藤井さん(ウシャコダ・・・来年結成?デビュー?30周年だそうです)
との2回目のジョイントライブ。


先月、10月5日の社内会議後、東京のブルース師匠、パパさんとの会話で
『11月7日、ライブなんですか?ぢゃあ、ボク、来月の会議がたぶん5日なので
6日、休み取って、7日飛び入りで出ても良いですか?』

何て事を言っていた自分が恥ずかしいです。

もちろん、10月5日の時点で、今回のライブ決まっておりました。

東京から間に合うんやろか・・・

そして、10月1日から、職場環境が激変し、そのせいか、体調悪しです。

夕食も満足に取れ・・・よく考えたら新幹線の中でしか、食事を取る暇がないことに
気づきました。

すき焼き弁当を美味しく頂きました。

その頃、大阪のメンバーはみんなどうしていたのでしょうか?

事前に、らっぱぱさんから、『リハ後の食事の時、藤井さんと何をしゃべったらいいですかねえ?』


と相談があったので、20の質問事項を渡していたのですが、質問したのは
『塚本の美味しいおでん屋はどこ?』

しか聞いてないそうです。

おかげで昨夜行きましたが・・・

私が到着したのが、21時過ぎ。

藤井さんもソロで存分に歌って頂けたようです。

もっと、集客出来る日にライブしないとね。

そして、我々の演奏。

いつも、おいで頂く一億五千万人のファンの一部の方々。

本当に、感謝しています。

そして、今回、フライヤー担当(勝手な事いうてすみません)

天才芸術家、HumuHumuさんから、メンバー全員にバッジのプレゼントがっっっ!!

素晴らしい・・・お世話になりっぱなしですみません。

藤井さんとの演奏、今回も楽しませて頂きました。

演奏後の打ち上げで、先に作っていた質問状の中から・・・

『ブギー☆ランブラーズをどう思いますか?』

『最高ですよっ!!』



あ〜、生きててよかった
 HOME
inserted by FC2 system