Mt.Jam Festival

例年、行われておりました『山ライブ』

今年は名称も代わり、ステージに屋根が付き
照明などがあり派手なステージが展開されるとのこと


http://citywestjam.com/mt.jam2009/

『楽しみ』


私はもう参加させて頂いて、たぶん10回ぐらいになると
思うのですが、当日仕事が入ったのは初めてでした。

仕事は早めに終わったのですが、準備などしていると
到着は13時過ぎになってしまいました。

私のいない間に面白い事があったんちゃうかなと
周りの方々に聞いてみましたが、準備に追われみなさん
大変そうでした。

今回は雨は降らず、どっちかというと暑い。

ビールがなんぼでもはいる感じです。

バンドメンバー、その他の仲間も随時到着します。

キャンプといえば、まずテントを張ります。

メンバーはほとんど40歳過ぎているのですが、5人がかりで
2〜3人用のテントを張れないのは、少々反省しないといけないでしょうか?

まわりの方々にもお手伝い頂き、なんとか設営。

私の、テント、タープはまた未使用です。

キャンプ本部長様、来年は、もう持参致しません。


ステージの設営も今年は少々手間取り、1時間押しぐらいのライブ・スタートと
なりました。

まず、3人のアコースティック・ユニット『−3℃』

実は今年からサブ・ステージというのがあり、そちらの出演を希望しておりましたが、
色々ありまして、メイン・ステージでの出演。

キーボード/ヴォーカルのUruUruさんは初参加で一曲目、自分のソロ。

だいぶ緊張されていた上に、ご子息お二人の熱い視線があり、
ステージ上でだいぶ虫に襲撃されたようで、アコースティック・ユニットなのに
流血しておられました。

来年、また、出演しましょう。ね?

そして、我々、Boogie☆Ramblersの出演が確か22時過ぎ。

こういう、ご時世ですので、衆議院選挙をパロッて見たのですが
どれくらいの方々にわかって頂けたか疑問です。

演奏内容は、もっと疑問でした。

そして、我々の出演から、売れっ子ベーシストねこチンさんは、
3バンド連続の出演。

『ハゲトルズ』

9月に遂にリマスター音源が発売される、あの、ビートルズ関連の
コピーバンドです。

なかなか、選曲は渋かったのですが、個人的にはビートルズの曲で
押し通して欲しかったという感じです。

そして、『Gathers No Moss』

ベーシストを欠いての出演でしたが、いつもの横綱相撲でしたね。

もっと客を煽り倒して欲しかったです。

そして、山ライブの顔、『City West Blues Band』

昔より大所帯になり、パワー・アップしてました。

トリを飾るに相応しかったと思います。

キャンプ内容は、暑かったせいか、ビールがすぐなくなったのでは?

そして、個人的には、水分を取りすぎて、あんまり食べられなかったのが残念でした。

今年も夜更かししてしまい、翌日、8時に起床。

近隣の方に、サンドイッチなど頂き、ありがたいなあと感涙致しました。

我々のブースの朝食も今年一番良かったのでは?

ご飯、焼き魚、みそ汁、パンなど豪華だったですね。

来年は、おたまとみそ汁を入れる器をみなさん持参しましょう。

今年は、椅子だけ購入されていた方々が多かったような気がしますが
もっと必要な物があったようですね。

お腹もふくれたところで、去年、ひょんなところから盛り上がった
『UNO』

すみません。演奏してるより面白いんです。

そして、今年、我々のブースのみんながほとんど参加して
ウノを楽しみました。

でも、参加中罰ゲームをやらされたのは、ボクチン1人では
なかったでしょうか?

夏の終わりを感じさせる、良い蝉の鳴き声でした。

そして、あっという間に撤収の時間が・・・

最後の企画、何故か山でスイカ割り。

小学生がお父さんの誘導により、見事一発ヒットっ!!

よく、冷えて美味しかったです。

色々ありましたが、みんなと楽しく過ごせて本当によかったです。

来年、同じメンバー&もっと色んな人が増える事を願って止みません。


http://picasaweb.google.co.jp/rapapaconn/2009_08_22_1_MtJam

http://picasaweb.google.co.jp/rapapaconn/2009_08_22_2_MtJam

http://picasaweb.google.co.jp/rapapaconn/2009_08_22_3_MtJam


http://picasaweb.google.co.jp/rapapaconn/2009_08_22_4_MtJam

http://picasaweb.google.co.jp/rapapaconn/2009_08_22_5_MtJam

http://picasaweb.google.co.jp/rapapaconn/2009_08_23_1_MtJam

http://picasaweb.google.co.jp/rapapaconn/2009_08_23_2_MtJam

活字で読むより、上記をクリック、クリックっ!!

 HOME
inserted by FC2 system