大和“マクヴァウティ”英之

ヴォーカル ギター

 CEO(最高経営責任者)

 ヴォーカル&バカギター&ライブ中リポート担当

 思春期のまだウブだった頃にブルースの洗礼を受け
 それ以降はブルース一直線・・・でもありません

 毎日、音楽を聴いていないとそれこそ死んでしまうと
 思っていましたが・・・・そうでもありません

 我々を見にいらっしゃったお客様には、必ず笑顔で
 帰って頂くというのがモットー

 好物は、お酒、お肉(鶏、牛、豚の順)  お味噌汁

 座右の銘→「継続は力なり」

佐々木 利幸

ベース コーラス

 変てこダンス/替え歌担当


 高一の時、二組の大和に下駄箱の前で誘われバンドを始める


 水瓶座Ο型マンガとゲーム好きの一般的サラリーマン
 (金は持ってません)


 ブギーランブラーズがカッチョイイバンドになればいいと思ってます


 自分は歌って踊ってJAZZもやるスーパーベーシストを目指しまーす

大石 晃司

ドラム コーラス

 ちっちゃいのははマドラーにはじまり、

 中くらいのは、ドラムのスティック、

 なが〜いのになるとゴルフのドライバーまで。

 地面は叩かんが、太鼓は叩く!
 
 凄腕棒使い! お〜ちゃんです。


 おっと!後進の指導も熱いぜ


                                     by ぢの
三木“らっぱぱ”邦仁

テナーサックス ヴォーカル

 Jumpers解散後、jump bluesが出来ずに悶々としてるところを
 大和氏に拾われる


 ブリッジ奏法に憧れるが、持病の腰痛が恐くて一生できないと思う


 最近、愛器のテナーサックス CONN 10Mの値段が上がりゴキゲン
 ちなみに売る気はないよ


 好きなアーティスト Arnett Cobb / Illinois Jacquet / Maceo Parker


Hoo ようこ

キーボード コーラス

 2007年8月、山ライブバーベキューでしこたま食物を与えられ
 すっかり居心地がよくなり、加入に至る。


 本来はコンテンポラリーなフュージョンを愛する。


 好きな(Key&Pf)アーティスト
      ラッセル フェランテ   小曽根 真     ライル メイズ 
      ハービー ハンッコック   キース ジャレット


 好物:赤いウィンナー、ラーメン、焼き肉、味噌汁、漬け物

井尻 佳之

アルトサックス

 ドラムの大石さんの高校のかわいい後輩です。

 サックスの入っていない楽曲には見向きもしません。

 ただサックスが吹けることが楽しいです。

 好きなアーチストは伊東たけし、本田雅人、Candy Dulferです。

 食べることが大好きだけどお酒が飲めません…

     (Boogieのホーン隊 飲酒率 すごい事になってます!)

メンバー紹介



















































































































                                                                              
 




                                                                        イラスト作 Morely
HOME

inserted by FC2 system