第75回 テレビ


このコーナーでたびたび書かせて頂いてます。

某国営放送の朝の連ドラ。

視聴率を期待している世代が、朝8時15分にはテレビの前にいない
との事で、オンエアが8時からになりました。


今回のドラマはオンエアに家に居なくても、見ますっ!!

なぜなら久しぶりに面白いからですっ!1

やっぱり実在の人物を題材にして脚本が出来る方が番組も
面白くなるのでは?


すみません。私、松下奈緒さんの大ファンでして・・・


土曜日まとめて見ております。

あんな、可愛い奥さんやったら、仕事に励むかな・・・・

それとも、夜の○○生活を頑張って、たくさん子供を作るか・・・

とりあえず、ご主人がどうやって売れていくのか、その課程を
見るのが楽しみです。


久しぶりに、土曜日の朝が待ち遠しくなりました。


http://www9.nhk.or.jp/gegege/
inserted by FC2 system