第74回 夢は叶う?


150,000,000人のファンの皆さん、GWはいかがですか?
良い天気で良かったですね?楽しい想い出が一つでも多く
増えると良いですね。

我々も5月末にライブが2本ございますので頑張っていかな
あかんなあという感じです。

人生も半分ぐらい過ぎたところなんでしょうか?
一日、一日を大事に生きていかなあかんなって
いうのは建前で、毎日、酒の飲み過ぎ、お菓子の食べ過ぎで
体つきがおかしくなってきております。

一日一日を大事に生きてきた証っちゅうのはなんでしょうか?
ひとつは夢を叶える事だと思うんです。

金持ちになりたい、確固たる地位を築きたいなど色々
あると思います。

私の場合は、自分の好きなことで生活出来たら良いなあと
漠然と思っておりました。
あきらめてはおりませんが、なかなか難しいですなあ。

でも、ちょっとずつ夢がかなっていけばなあと思うんです。
音楽を始めてから結構そんな事があったんです。

自分の好きなミュージシャンとの共演、出たかったコンサートへの
出演など、一年に一回ぐらいは良いことがあります


で、昔から出演したかったコンサートの一つがこれ。

最近は知人が出演したりして羨ましい限りです。

で、25回目の今年、客として行ってまいりました。

毎年行っているわけではないんですが、何か我が家に帰るような
懐かしい感じがします。

お客さんもおのおの他人に迷惑をかけない程度に自由に楽しんで
おられる光景はいつ見ても和みます。

客席でも飲酒、喫煙は自由。出演ミュージシャン、アーティストも
非常に素晴らしい。

来年も、行きたいが、出来たら出演したいですねえ。


それまで、終わらないで下さい。

祝・春一番


Wikipedia


http://haruichiban.sakura.ne.jp/
inserted by FC2 system