第72回  ストレス発散



結構久しぶりに、友人と呑みに行きました。

今の時代、みんな仕事が大変の様です。

ストレスも溜まりますよねえ?

それで色々と発散方法を考えてミル(By らっぱぱちゃん)

@呑みに行く

お酒は大好きですが、大好きな友人と行くのにあまり愚痴ばかりでも
面白くないし、かと言って誰かに聞いてもらわないと頭がおかしく
なりそうやし、難しいところですね。やっぱり、ここでも音楽の話で
盛り上がってしばし嫌な事を忘れるって感じでしょうか?

A運動する

友人の何人かは、マラソンにはまっており、不定期ですが、大会にも
出場しているようです。どうですかあ?ストレス発散になりますかあ?
ゴールしたあとの爽快感と打ち上げのビールは確かに美味しいと思いますが
すみません、私、自転車にします。サイクリングとか行きたいなあ。
でも、スポーツは良いかもわかりませんね?

Bちょっとした事

出勤前、青空を見上げると気持ちがちょっと楽になることがあります。
車中で、良い音楽が流れると、ちょっと良い気分になったりします。
嫌なことがあった夜は、なるべくお笑い番組を見て、笑うようにします。
感動する映画を見て、号泣しまくるのもスキッとしたいしますねえ?
これ書きながら、うとうとしました。ちょっとスッキリしました。

みなさん、嫌な事があったり、もやもやを発散したいとき
どうしているんでしょうか?

また、道であったら教えて下さい。

スカッとしたいなら、こんなとこでしょうか↓

http://www.youtube.com/watch?v=DTCyO9MpGUM

http://www.youtube.com/watch?v=OPospvRqP_s

http://www.youtube.com/watch?v=TcyNmXmKlk4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Bomv-6CJSfM

http://www.youtube.com/watch?v=yNbl52zMhB4
inserted by FC2 system