第69回  謹賀新年

あけましておめでとうございます

ブルース半島第69回が2010年一発目というのが
ブルース半島たる所以でしょうか?

今年は、まず、なんと

Boogie☆Ramblers結成20周年です。

まず、唯一のオリジナルメンバー、佐々木さんに感謝です
本当にありがとうございました。
今年も、これからもよろしくお願い致します。

あと、今までブギーにいらっしゃった元メンバー、現メンバー
本当に感謝です。ありがとうございます。

今年の目標は、有言実行でいきたいのですが、個人的にはフルオリジナルアルバムを
リリースしたいと思っております。

こんな時代、私もメンバーもブギー☆ランブラーズ150,000,000人のファンも
みんな色んなストレスをかかえ、大変だと思います。
そんなとき、ブギーの演奏するグッド・ミュージック(?)で心を癒して頂ければ、
また、笑って頂ければと思います。

とかなんとか言いながら、私が一番ダメダメだったりしますが・・・

とにかく目標に向かって頑張りたいと思います。



年末のご挨拶がこのコーナーを通じて出来なかったので、
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

大晦日、『歌力』をテーマにした
第60回の紅白は本当に感動しました。

今回は特に特別な企画が多かった様な気がします。
紅組、白組出演者全員で歌ったり、世相を反映した選曲が多かった様な・・・
あんまり露骨に、頑張れ、頑張ればかり言われてもつらいもんがありますが、
でも、元気をもらったような気がしました。

私が音楽を続けている理由は、演奏者、自分の好きな音楽から元気がもらえるし、
自分が演奏することで人を元気づける事が出来たりするんですよね(生意気ですが・・)
もっと言うと、色んな人と音楽の話をするだけでも元気が出てきたりします。

今年は、自分自身本当に辛い年になりそうだと覚悟しています。

しかし、何とか音楽を聴ける、音楽を演奏し続ける事の出来る自分でいたい
と思います。








150,000,000人のファンの皆様、今年もよろしくお願い致します


1月31日、チキンジョージでお待ちしています。

inserted by FC2 system