第68回  また、逢う日まで

一度手に入れたものは、基本的には手放したくないのですが、
この不況のおり遂に決心致しました。

前日調査したところ、新品の査定額は『85,000円』


うーむ、これくらいなら良しとするか・・・


梅田に出て、小手調べに購入した楽器店へ


店員曰く、

『これ、いくらぐらいでご希望ですか?』

質屋みたいやな・・・(行ったことないけど)

「7万〜8万でお願いしたいですね」


『うちでは、5万ですわ』


ご縁がなかったという事で・・・







本命の楽器屋で査定を待ちます。


最初に行った楽器屋さんよりは高く取ってくるというので即決です。

保証書も査定対象に入るんですね、置いておいて良かったです。

でも、別れは悲しいものですね。

その日の晩から熱が出ました。


さようなら、GUILD X150


新しいギターが買える日がまた来るんでしょうか・・・
inserted by FC2 system