第62回  本来は・・・

本来は良質な音楽をご紹介するコーナーです

10月良かった事。

前から出たかったペーニャでライブが出来、お客様には
大変盛り上がって頂いた。

悪かった事

@会社が事務所を作ってしまい、なおかつ業界を全く知らない方が
上司となり、大変なことになっている

A仮決算期で大変多忙であるにもかかわらず、わけわからん上司と同行せねばいけない。

B最近、ろくに音源が購入出来ていない

C理由は溜まっていた罰金を支払った為

などであり、悪いことはまだまだ続きそうである。

皆さんはスランプ時、どういう方法で解決しているのだろう・・・

昨夜、たまたまニュースを見ていたら、ジャイアンツのキャプテン、阿部選手の
特集がやっていて、若い坂本選手がスランプの時(今シーズンですよ)、ベンチで叱咤された
坂本選手が涙ぐみながら守備位置につくシーンがありました。

『打てないからといって、ふてくされるな。そういう態度を表に出すな。凡退でも
全力疾走しろ』と怒られたからのようです。

合わせて、『打てない時は誰にでもある。あれこれ考えず、狙い玉を絞って思い切って打てっ』と
激励もされ、その試合、なんとさよならホームランを打ってました。

阿部主将は、フロント、チームメイト両方から信頼されているキャプテンだそうですが、
昨年、リーグ優勝が決まる試合で、肩を脱臼。胴上げにも、優勝祝賀会にも、
参加出来ず、CSでも本来の実力が発揮出来ませんでした。

阿部主将は、脱臼診察後、行きつけの焼鳥屋で祝賀会の前に1人現れ号泣していたそうです。

どん底を見たからこそ、今があるのでしょうねえ?

まだ、私は、今からがどん底なんやろか・・・

失職はちょっと困るんですが・・・

友人の1人は、仕事でストレスが溜まると、自作パソコンを作りまくるそうです。

私はどうしょうかなあ・・・

今晩広島でええ音楽聴かせてもらって、とりあえず気分転換することにします

来月は管理人さんに付き合ってもらいましょか・・・
inserted by FC2 system