第44回 夢は叶うんです、 か?

ついに日本が誇る、ミスター・ジャンプ&ジャイヴ
リトル・ジャイヴ・ボーイズ、ウシャコダの
マクヴァウティ・藤井氏と酒席を設けさせて頂く事が出来ました。

7日にリトル・ジャイヴ・ボーイズを見に行った際、
リトル・ジャイヴ・オーイズの曲を演奏させて頂いている事を
お伝えした際、「これは、珍しい」と驚愕されました。

今週はたまたま、大阪での仕事なので、機会があれば
飲みましょうとおっしゃって頂いたのですが、私は、出張で
日程が難しいのと、まあ、先方もお忙しいので、連絡がないと
思ってたのですが・・・

ちゃんと、連絡がありました(泣)

私は、もうメートルが上がっていたので、無謀にも当社のチキンジョージでの
ライブ映像をご覧頂き、なんと藤井さんは絶賛っ!!



だったら良かったのですが、特にコメントもなく(酔ってて覚えていないのですが、たぶん・・・)
淡々とご覧頂きました。あと、政治・経済、世界同時不況について、酔いに任せて
激論を交わす事もなく、早くニュー・アルバムを出して欲しいとの御願い、ウシャコダで
関西ツアーを是非との御願い。あと、日本ブルース・シーンのお話など伺い、
楽しかったです。

当時、日本のブルース・シーンにおいてもジャンプ・ジャイヴとおっしゃっていたのは
藤井さんと吾妻さんぐらいだったそうです。

また、お会いして、とりあえず、チキンジョージの映像の感想を伺いたいと思ってます。

藤井さん、本当にありがとうございました。

Special Thanks To Kuripyon

最近、大好きなミュージシャンとお会いする機会が増えております

私の身に、何かもうすぐ、良からぬ事が・・・
inserted by FC2 system