第40回 信じられません

前にもお伝えしたと思いますが、ホームページ管理人さんと
2人でライブ活動を行っております。

管理人さんのなんと地元でライブがブッキングされました。
管理人さんが大好きなお店で(当たり前ですが・・・)
地元で飲むときはここと決めておられるようです。
(姉妹店もあるとのこと)

管理人さん一押しのシンガー・ソング・ライターの方と
対バンだそうです。

楽しみにしておりましたが、緊張感の方が先立ちますな。

店内に入ると、いうまでもなくええ感じです。

リハをやって、腹ごしらえして、店に戻るともうお客さんが・・・

やはり、こういう店に来られるのは、自分でも楽器を演奏される方。

しかも、レギュラーでこの店に出演されるかたも客席にいらっしゃいます。

私は初対面ですが、管理人さんは面識があるので少々緊張気味の様ですな。

まあ、行ってみましょう。

おおお、みなさん最初からハイテンションっ!!

出演者にしてはこの上ない至上の喜びです。

なんてミュージシャンに優しい店なんでしょうかっ!

客席は満員ではありませんが、満員だと錯覚してしまうぐらいの
大歓声でした。信じられませんでした。

だいたい、ライブって静かな事が多く、終盤が近づくにしたがって、
まあ、なんとか盛り上がったかなあって感じが多いんですが、
このお店はすごくホットで、本当に楽しかったです。

ライブ終了後、もっと、みなさんとお話したかったのですが、
遠方の為、帰らざるをえませんでした。

もっと精進して、また出演させて欲しいですね(願)
管理人さん、良かったですねえ?

本当にありがとうございました。

Live Music & Bar
Vaughan

大阪府茨木市駅前4丁目 1-2 アイエムハウスビル5F
072-624-7870
open  18:00
close  25:00
定休日  毎週火曜日


http://www.hcn.zaq.ne.jp/vaughan-ibaraki/index.htm
inserted by FC2 system