第17回 暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。

福知山にいらっしゃるロック界の重鎮、Yさんから
連絡があり(いつもありがとうございます)
今年もTシャツを作るのでよかったら大和サンも・・

とまたありがたいお言葉が(泣)

世の中便利になりましたよねえ?自分でTシャツが
自宅で作成できるんですよお。

問題はTシャツにプリントするデザインなんですが・・・

Yさんはレコード・ジャケットとのこと。

私もその線で考えてみる事に致します。

で、色んな本を見て検討してみたのですが、あるわ、
あるわ、20〜30枚ぐらいはすぐに思いつきます。

で、結局絞った結果ですが・・・

@バーズ/ロデオの恋人

Aジェシ・デイヴィスの一枚目

Bドクター・ジョン/ガンボ

Cサージェント・ペパーズ

Dレイラ

一応デザイン重視で選んで見ました。

出来上がりが楽しみ。これで、この夏のTシャツ対策はバッチシです。

ああっ!!無地のTシャツを用意しないと駄目なんですよね?

当たり前でよねええ?

そうですよねえ・・・・

どやろ・・・?

inserted by FC2 system